忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかパソコン更新楽しい!
毎日最近パソコンしてるとかw前の生活戻ってきたわあ!
と言っても30分ぐらいしかしないけど

なんだろな!明日バイト初日だあ!
やたら行ってやるよwって人が多いんですけどw
ふざけてると店長に殺されてしまうよww
それ以前に明日竹花先生に見つかったらどうしよう
しんきんの裏に住んでる先生です。
ばれる確立80%以上は軽く超えるねとていとにまでも言われてしまった
でもま、がんばります
かおちゃんファミポテ美味しく作るよ!

あーめぐみんジャニーズ誰好きなんだろねw
なんとなく聞いてみようかな!ww
あと、berryz工房を軽く好きな女の子もいたわー

ひかるとさんれーく
楽しみで
たまらんのです!!!
早く
会いたくてたまらんのです!
風邪 治してね!

ええとーあとはー・・・
あ!文化祭せいりょうとかぶるみたいです・・
あやのの晴れ舞台見たかったですよう・・ショックでたまらない・・
それ以外は大丈夫?とか
あ。でも他の学校がかぶってたらどうしよう!

岬せんぱいにふぉーくだんす練習誘われてたけど
連絡こないとか複雑w
最近会わないなあ  軽く寂しい独りよがりでした

なんだか長くなった!
また明日も書くよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ツール好きなんだよ実は
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/18 書いてる人]
[05/27 まさお]
[05/11 ありさ]
[02/28 さちこ]
[02/26 さちこ]
最新TB
プロフィール
HN:
もげむ  さん
性別:
非公開
自己紹介:
前と名前違うのは憧れなあの人とかぶったから^^

4月から花の高校生。
なんにでも手を出す優柔不断
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]