忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねだりできない 光る宝物
ロマンス夢見て まだまだ旅は続く

卒業文集読んでました
泣いちゃったよくそーー!
書いてるときは当たり前だったけど、今読み直すと
そんなこともあったんだなーってね、
なんだか懐かしくなっちゃうよ
もう卒業して二ヶ月?ううーーん早い。

どうしようかなー29日制服どうしようかなー
って考えるのが楽しい!今必死で通販でネクタイ探してたw
ないけどw
ヲが出せない分そっち方面でストレス発散してる。
何しに学校行ってるんだか。

あーそういやテスト。
思ってたよりは解けましたよー
まったく勉強してなくてもなんとかやれそうだわ^^
でもやっぱ
中学のときみたいに順位云々、成績云々がないだけ
気楽でたまらないよ~


あーハルピンラーメン食べたいいい
そういや、うちのクラス東海の入試で
文系受けてた子たくさんらしい。うん。運命
PR

剣士に負けぬ剣さばき
牙を鳴らし咆える竜の火も
百万の敵も止められはしない

はじまりはKOTOKO宣伝です。というかプリンセスブレイブ宣伝

明日テストですって!何ゴールデンタイムにパソコンやっちゃってんの!
もういいよ・・周りの子がいくらやろうが・・
今回ひどかったら目覚めることにする
補習はやだもんね  ああ眠い

最近学校そこそこ嫌ではなくなってきましたよ。
仲良くなりてー!と思ってた子と話せるようになってきたし^^
ただ、「あみもえー!もえー!」って連呼してきます。
「いや、なえーでしょ?^^」としか言えない私は人付き合い良すぎ!
いやでも、なんかいい子。ちょっとかっこいい。

そういえば、スタオ2リメイク出るとか!
いやー、あんなオタゲークソゲー言われてるのがよくだこと!
(ゲームの話です)(独り言ですよ!きもくてもスルーして^^)
やっべーミカエルみたな微妙なのできたら泣くわー!というか3での十賢者扱いがすごい酷いんだよww
ルシフェルとかガブリエルとかムービーになってたらどうしよう(*゚∀゚)
でもやっぱ設定とかは公式なのかな・・全員微妙なんだけどw
ハニエルとかおっさんだったよなー。ミカエルとか七色な顔色してるし!wwルシは病的フェイスだし!んー!微妙だ!嬉しいけど!
!!てことは公式ランティス出てくる?!
インテリめがねがガブ様そのものしかもう想像つかないんだけど
どうなるんだろ!どうなるんだろ!ああーー!十賢者大好き!
とか言って十賢者って敵なんだよね~前みたいな扱いな気がするけど・・
やっぱパーティーがすばらしくなるのかな?
アシュトンとオペラが一緒に仲間になったり!レオンとディアスが一緒にパーティー組めたり?!

うわ・・買う気満々なんですけど・・
十賢者のためなら5000円くらい・・払い・・ますよ!

立ち上がるボロボロのプリンセス
向かい風の中 鋼鉄の愛を叫ぶ

ああああ。KOTOKOのプリンセスブレイブ好きーー!
可愛すぎるって本気で・・・

テスト近いです。もうどうでもいいです。
それよりひかると出かけることと、エクステが楽しみでたまりません
あえてバイトは・・
東の亜美ちゃんとは全てシフトが合わないみたい。
林のお姉ちゃんも。
でも1人えらくかわいらしくフレンドリーな人と同じシフトです。
先輩っぽいけど。うまくやっていけたらなー

髪の毛は美容室リュウで染めます。
いや、下手な口約束はやめたほうがいいね^^
後戻りできなくなっちゃう!ごめんねジッピー!

と言うか、
本気でまさひろ編入するならこの学校来いよ!
本気で私今希望に満ち溢れたんですけど!

あー松本行きたい・・でもお金ないし休みもない・・・
夏休みとか祝日誰か一緒に行ってください
バーンとお金使いたいなーなんか大人買いしたい気分なんだ!
最近化粧が楽しいとかイキっててごめんなさい><
でも楽しいのよ(´・ω・`)
お化粧じゃないけど、アナスイのスイラブっていう香水ほしい・・

なんだかよくわかんない日記になっちゃった!

パジャマの胸に抱きしめた お気に入りのボロい絵本
眠れないいばら姫 ページを照らす月明かり
それは遠くよその国の 遠い古いおとぎばなし
愛探す 旅に出た 小さな姫の冒険のSTORY
KOTOKOの歌が可愛いです
めぐちゃんが歌ってから気になって調べてみたらいっぱい可愛い曲あんなー
変なブーム到来よ。カラオケで歌えんよ

困った
音楽会、クラス学年優勝したらディズニーランドとか
一年のうちからですか?!そんなにみんなそれぞれ情ありますか?!
しかも自己負担て・・おい杉山のやろう・・・
お金ないからめぐみんとお留守番計画。
せめて長野市行こうか、と思案中。どうなるかなー

考えることが多くなったなー
学校も楽しくないし。みんなへらへらしすぎ・・
ううーん、これだけは考えちゃいけない!って思ってたけど
この学校きて何かメリットあったのかな・・(´・ω・`)
将来そんないい会社とか入るつもりない自分にはまったく意味がな・・・
いや、頑張って入ったんだもんね。
これだけは考えないようにする。の!
ただ、日に日にさぼりたい衝動に駆られることが多いんだよなー

勉強する気がおきない(´・ω・`)
助けてママン。けつから30以上じゃないと
トミーのパフェおごらなくてはならないんだ
グレンラガン見るため早起きしました。えらいえらい
来週兄貴が死んじゃうんじゃないかと不安でたまりません。
次回!グレンラガン8話「あばよ、ダチ公」
兄貴目立ちすぎたのか・・・?グレン団のリーダーだからか?主人公何も活躍してないからか?
ここまで必死になって日曜起きるとか・・
休息とれない自分ばかすぎる。
いや、どうでもいいことでした。
中身とか作画とかはクオリティアニメにしてはなんかなーってね。
いや、別に文句言うつもりはないけど。楽しいからいいよ。
先々週の村長があまりにも良かったんだよ!!

最初からオタっててすみません。
バイトはまあ、リアルタイムに書いたとおりです。
えへへ・・・

今日は1人松本。
なんだか一気にお金使いたい気分なの
楽しみ楽しみえへへへえへへへへへへへへ

何書こうと思ったんだっけ・・
電話と兄貴死亡フラグでもうわかんなくなっちまった・・・
アナスイの香水一番小さいので5000円近いとかもう無理
忍者ツール好きなんだよ実は
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/18 書いてる人]
[05/27 まさお]
[05/11 ありさ]
[02/28 さちこ]
[02/26 さちこ]
最新TB
プロフィール
HN:
もげむ  さん
性別:
非公開
自己紹介:
前と名前違うのは憧れなあの人とかぶったから^^

4月から花の高校生。
なんにでも手を出す優柔不断
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]