忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服とりに行かなくちゃ・・!ああどきどき
ネクタイの結び方を必死で覚えます~

さてさて今日はあいかさんとお昼です。そのあとどっか行ってきます
あいかと二人はいつぶりだろ?^^一年?あわあ

昨日はいろいろお洋服買えました!3着ですけども^^
まず黒のレースとかリボンとかついてるブラウス~
これやばい可愛いんです
次に灰色のロングTシャツ。ミッキー柄というね・・まあ着ますよん
あと茶色っぽいカボチャパンツ!高かったけどかわいいのです
Tシャツとカボチャパンツの組み合わせの色がなんか下着っぽいと思うのですが・・
見えないといわれたから着ますけどね!夏までまたないと寒い!
かばんとかもそろえたのでなんかほんとに高校行くんだ~って感じです。
友達は必死こいて作ろうと思います
話があう人がいればい~いな~~

どうでもいいけど最近  ~  ってのブームです

鎧羅
病かもしれん 奇行王・・いや輝煌王
いえ別に宣伝なんかしてません!神羅好き増やそうなんてしてません!鎧羅の1・2・4弾の緑髪見てほしいなんておもってません!左端のとこクリックしろなんて思ってもいません!
1人で四部族王を助けるために敵陣につっこんで死ぬ・・転んだ程度の擦り傷を負う奇行王とその帰りをいつまでも健気にまつ妹について
DO思う???なんて聞きたいなんて思ってません!!
ほんとごめんなさい!誰か一緒に神羅ちょこ集めて!!!
PR
テンプレート変えたら下の記事がひどいことになってますけど気にしないことにします。ついでにひどく見づらいです仕方ないのです

今日はひかるちゃんとデートしてきますー!服とか雑貨とかいっぱい買う予定!
楽しみ~ひかるに会うのも久々だ~

うう長い記事と言っても何も書く事がないものです。
主な更新はこっち
http://www.alfoo.org/diary14/makimono/
定期的な宣伝です。今定期的とうったはずが定期テクに変換されてて非常に笑えました。今は早朝です。
そういえばかおりちゃんのブログに張られていたリズムに乗るぜっ!のせいでちーちゃんが頭から離れません。あの人の歌はエルフェンのLILIUMの鼻唄だけで満足だったのに・・!エンドレスで聞いてたりしますw

最近はなんだかおたく生活ばっかしてます~午前はアニメ午後はゲームと昼寝夜はテレビ
そのせいで春休み中の目標アニメ5作は軽く超えそうです。
あっ!神羅万象チョコ3章出る前に2章集めなくちゃ!
こんなおたく生活を救ってくれるという人、誰か遊びに誘ってください!ほいほいついていきます~!
受かってました!!
嬉しいものですね、諦めなくて良かった・・・
一部はみんな合格!これもすごい嬉しかったり^^
みんな高校生だよ!あーオリエンテーション楽しみ

ただねー、実は8時あたりには知っちゃってたとか・・
平林が私と誰か勘違いして電話してきたwwww
なんかもうばくしょう
まあ受かってたからいいです!嬉しいです!

さあて明日はお泊り会ですよん
やみ鍋楽しみーウエハース入れる気満々ですけどww
あ でもチョコ溶けるなあ どうしよっかなー

その後もいろいろ予定たってきた!うわああ>><<
楽しみでたまらない!!!!!!

明日合格発表だ・・・いやだよー・・
取りあえず信じていくしかないですね ああ怖い
制服でいっていいんだよね?
制服だけど、ボタンないや^^オリエンテーションどうしましょ!
もらったやつ付けてくかな

色紙にはなきました。
恥ずかしい言葉も本気で嬉しかったんですよ
あと加藤の言葉には涙した  ありがとう加藤^^^^^
これからみんなと一緒の学校へ行くことがなくなるって思うと不思議です。
まあ会いたくなったら会える距離なんですよ
安い言葉で済ませることができないような  って1人勝手に思ってます

あとはオタク関係しかもう・・
神羅ちょこ第3章には愛想が尽きた
3年後て何やめてくれ がきんちょ世代は好きじゃないんだ
あのツンデレが国王として権力をふるってる世代がすきなんだ
1章の3年後とかで獣と鎧が結婚して、尻薄の跡継ぎ争いで再び戦乱とかの話でいいじゃないか
ポラリスの国王、元姫、ツンデレ、長髪、妹、絶対防御、絶対領域が好きなんです
だからシズクは好きじゃありません
濃くてごめんなさい

入試終了後一切何も書いてないですね
とりあえず、家で何もやることがなくて暇です

http://www.alfoo.org/diary14/makimono/
前やってた携帯日記のアドレス
アドレス公開してないけど、地味に更新してたんですが・・
なんとなく三月以前の記事消しました^^
また一新ではじめますよ
忍者ツール好きなんだよ実は
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/18 書いてる人]
[05/27 まさお]
[05/11 ありさ]
[02/28 さちこ]
[02/26 さちこ]
最新TB
プロフィール
HN:
もげむ  さん
性別:
非公開
自己紹介:
前と名前違うのは憧れなあの人とかぶったから^^

4月から花の高校生。
なんにでも手を出す優柔不断
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]