忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたよ東海の入試^^

一言で    だめかもしんねえ^^^^^^
一番自信ある国語間違えすぎ。英語聞き取れなさすぎ。
まわりもなんか頭よさそうな人だらけ・・みんなペンすらすら動いてるよ!
面接聞かれてる内容とまったく違うこと答えてるしwww
試験管私が喋り終えた瞬間紙いじり始めたよwww無理じゃんもうwwwww
しかも、母とは帰りの車の中喧嘩しまくって、会話もしてねえ
お疲れの一言も頂いてません^^ほしいわけじゃないけど

とまあ、終わったくせにうじうじだらけです。
応援してもらったのになんだかこんなことばっかでごめんなさい
なんだか泣きたい


いいことないかしら

それかもう思いっきり泣けるところがほしい

PR
私立の入試がもう明日ですよー
とりあえず面接を頑張ります。言うこと何ひとつ決めてねえ!!!
尊敬する人は宮崎はやおで最近読んだ本はGOで最近のニュースは・・・
決めてないよ・・!なんかあったっけ・・・?!
まあこの三大原則みたいのとあとはちょこちょこ考えておけばいいかね
学校選んだ理由をなんとかして考えておかないと^^
とりあえず、受ける人頑張りましょうぜ^^^^^
あと、応援してくれた人もありがとう!お守りとか作ってくれたり、貸してくれたりしてくれて・・><(後期用だけども)
頑張ってきます!

とりあえず行く前にコンビニ寄って祈願ついでに神羅万象チョコかっていく^^
ポラリスインシズクが出れば多分受かる・・・!
気分がのってるとき好き勝手やると
後々後悔することが多いZE!



だれだ2500円のカードパックをアマゾンでカートに入れたの!!
他でもヌェ!私だあああああああああああ

フリーメールに番号とどいてたよ^^あーあ・・

チョコ作ったけどだめだほんともう・・・・・
こげてるよwwwwwみんな癌になったらごめんなさい><
新羅万象チョコのウエハースだけ配ろうかな・・カードは僕のもんだい!

新しい靴見に行ったけどだめだめです。母とはぐだぐだです。
ほしいのがないのに無理やり買えとか・・
そんな私のお金で買うのよ!?ほしくないのを自ら買う意味がわからん
黄色のコンバースにしようとしたら派手だのなんだの言うくせにww
ということでアマゾンで検索してきます^^
特にほしいのないんだよなー・・・>><<

勉強頑張んなきゃなー去年の私立問題は驚愕した。
数学はなかなかだけど、英語のほうが・・・
これで文系いこうなんて、反吐がでるわ並に悲惨でした
ちょっと勉強しよーう

数日は頑張って書く^^書くことないけど書く^^

東海って遠いなあ・・・45分ぐらいかかりましたよ。
しかも駅から遠い上に山奥・・迷ったら帰ってこれなさそう><
一番は志望校だね!がんばらなくちゃ

高校行ったらやりたいことたくさんですよー
まずお金がためたい!
バイトしたいなあなんて、なんか恥ずかしいな!これ!
コンビニがいいな・・通いやすそう・・だけど見つかりやすそう・・
内職とかも考えたけどねww今時ないってさww
それかほんをちょっと・・ごにょごにょ

スーパーで意地になって新羅万象チョコ買ってた自分が悲しい・・おたくうう
あのウエハースのオマケのカードですよww
忍者ツール好きなんだよ実は
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/18 書いてる人]
[05/27 まさお]
[05/11 ありさ]
[02/28 さちこ]
[02/26 さちこ]
最新TB
プロフィール
HN:
もげむ  さん
性別:
非公開
自己紹介:
前と名前違うのは憧れなあの人とかぶったから^^

4月から花の高校生。
なんにでも手を出す優柔不断
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]